きらきらひかれ

A.B.C-Zに落ちたオタクのブログ。だいたいポエムです。

えび担がNEWSコンDVDを見ました

 

 

て、ことで

デートしてきました♡(訳:WHITEコンDVD見ました♡)

 

「小山くんすき♡」と言い出して約4か月、お友達とWHITEコンDVD鑑賞会してきました!@デュアモニ(るきちゃんありがとう♡)

 

いろんなジャニオタの方々が「NEWSコンはデート」って言ってたので「ほー、どんなコンサートだそりゃ」と軽い気持ちで見始めたんですが、ガチだった。ガチデートだった(ボキャ貧)

 

 

まずね、オープニングからテンション爆上げのセトリなんですよ。OVERTUREMR.WHITE ONE -for the win-恋のABONYAROっていうね。やばい。わたしNEWSの曲をそんなに知ってる訳ではないんですけどコレはやばい。ド新規でも「うぉ~~~~~~~NEWS最高~~~~~~~~~~!!!!!!」てなります(早い)。

 

んで、いいな~!って思ったのは落下物の多さですかね。さくらガールで花びらみたいなの舞ってたりとか(めっちゃ綺麗)、あとカラフルな風船落ちてきたりとか(めっちゃ可愛い)、もちろん銀テもですけど。なんていうかね、「女子のツボ分かってんな~!この人たち!」って思いました。

 

あとね、手越くんめっちゃ気合入ってない?(主に髪型)わたし他のNEWSコンDVD見てないんで、あれが通常仕様なのかは分からないんですけど。オタクの皆さんも髪型とかお洋服とかめっちゃ気合入れていくと思うんですけど、手越くんは「おれも気合入ってるから!!」って言ってるようで、あれは嬉しいだろうな~と思いました。

 

「小山くん好き♡」のテンションで見たいな、と思ったDVDだったので、予想通り小山くんソロで危うく死にかけました(真顔)。裸ジャケットやばい~~~~小山くん足長すぎ~~~~~好き~~~~~~。え、てかあんなアダルティーなソロ曲持ってる人が平日夕方はキャスターやってるんですか?日本やべえな!!!!!最高か!!!!!!!!!

 

あとね、まっすーはずーーーーーーーーっと可愛かった。終始可愛かった。途中かっこいいところもあったけど基本可愛かった。あとお洒落(知ってたけど)。衣装かわいい。チェックのやつめっちゃ好きです。あと歌うますぎ(知ってたけど)。まっすー好き(急)。

 

アンコールのメンバー紹介のとこでジュニアの子たちもツアーTシャツ着てきたのはほっこりしましたね。メンバーは大体アンコールで着てくるけど、ジュニアの子たちも着るって珍しくない?(わたしが見てないだけかな)小山くんが「みんなでチーム」って言ってましたけど、それが実際ああいうふうに見られると、なんかこっちまで嬉しくなりました。

 

他にもいっぱい書きたいことあったはずなんですけど、忘れちゃいました(オイ)。とりあえず見終わったあとのハッピー感半端なかった。ほかのコンサートも「楽しい!」ってもちろんなりますけど、あの感じはNEWSしか出せないんだろうなって。正真正銘のデートでした。えびコンだと「うぉ~~~A.B.C-Z最高か~~~~~!」って感じになりますけど、NEWSは「NEWS最高♡コンサート楽しかった♡」って感じですかね(伝われ)。

 

とりあえずQUARTETTOコンが円盤化されたら至急買いたいと思います。ジャニーズエンタテイメントさん、編集頑張って下さい。正座待機しときます。あ、最後に、

 

 

 

 

BYAKUYAのシゲアキさんやばくない?(大好き)