きらきらひかれ

ジャニオタのブログです。→ほぼ茶の間。

仲田拡輝くんの話を、(2)

 

 

しますね。

 

先日2回目のジャニーズアイランド入ってきました。わたしの最後のアイランド。

 

 

仲田くんはやっぱり最高だった。

太鼓を叩いてる仲田くんを見たときは目頭が熱くなってしまった。真剣そのものの表情でバチを振る仲田くんが綺麗で、仲田くんの全てが格好よかった。踊っている仲田くんもとても格好よくて、やっぱり仲田くんは最高のアイドルだ、と1週間前に入ったときに思ったことが今度は揺るぎのない確信に変わった。

 

 

もっと早く仲田くんに気づいていたら、とか考え出したらキリがないことなのだけれども、それ以上にいま、この瞬間の仲田くんを見られたことがわたしはとても嬉しい。仲田くんはきっと最高を更新し続けるし、今見せてくれている仲田くんは過去のどの仲田くんよりも輝いている、と超ド新規だけれどもそんなことを思わせてくれる仲田くんがわたしはとても好きだ。

 

 

『出演者が全員主役』と銘打ったこの舞台で、仲田くんを観られて本当に良かった。仲田くんは舞台のどこにいても輝いていたし、スポットライトを浴びていなくても、他のジュニアを補助したりする場面でも、間違いなく”わたしの中の主役”だった。

次にステージの仲田くんを見られるのはいつになるかわからないけれど、その時もきっと最高のパフォーマンスを見せてくれるんだろうなと思う。

 

 

 

 

 

トラジャの現場とオリジナル曲至急ください!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

締めます。笑